2008年03月14日

リクエストに答えて

昨日カンヒザクラのことを書きましたが、「水面に写るカンヒザクラを観たい」と
リクエストを頂きました。今朝、対岸から写真を撮りましたが、遠いためか
何処に赤いカンヒサクラが咲いているか分かりません。
多分、まるぞおさんはこの景色を見たはずですが、確認できますでしょうか?

毎朝、ほぼ同じ時間に散歩していますので、犬連れの散歩の人、単独散歩の人、
ランニングをしている同じ人とよくすれ違います。いつもゴールデンレトリバーと
散歩をしていたおじさんが、今朝は独りで散歩していました。
「ワンちゃんどうかしましたか?」と訊ねると「老化で歩けない」とのことでした。
もう2ヶ月ほど経っているとのこと。そういえばこのところ見かけなかったと
その時気がつきました。犬は長くても15年の寿命です。自分もいつかはその時が
くるのだろうと思うとちょっと寂しくなってしまいました。

リクエストに答えて




同じカテゴリー(町の様子)の記事画像
満開のソメイヨシノと葉桜のカンヒザクラ
大きな「巴川」の看板
色々な消化栓
新しくなった仕切り弁、消化栓
チューリップも咲いた
宇宙戦争か?
同じカテゴリー(町の様子)の記事
 満開のソメイヨシノと葉桜のカンヒザクラ (2008-03-31 20:44)
 大きな「巴川」の看板 (2008-03-30 20:41)
 色々な消化栓 (2008-03-29 20:41)
 新しくなった仕切り弁、消化栓 (2008-03-28 20:31)
 チューリップも咲いた (2008-03-27 21:02)
 宇宙戦争か? (2008-03-26 21:03)

Posted by walter at 20:55│Comments(2)町の様子
この記事へのコメント
ありがとうございます!
曇りの日、晴天の日、カンヒザクラの映えかたも変わるのでしょうね。
観に行こうと思っていましたが、しばらく留守にするのでその後まで残っていてくれるか心配でした。walterさま、取り急ぎ感謝です。
昨日の雨で落ちていないといいです・・。
朝の散歩で、ワンちゃん繋がりのコミュニケーション!良いですね。
Andyさんが長寿でありますよう。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年03月15日 07:20
ゆいまーるさん

今朝はすばらしい晴天の朝を迎えました。
昨日の雨で散ってしまったということは無かったですよ。
でも楽しめるのは後少しでしょうね。
Posted by walterwalter at 2008年03月15日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストに答えて
    コメント(2)